オタクなのにブログ書く奴

僕が乃木坂を応援してる中で思ったこととかをオタクなのにブログに書いてく奴です

#3 券ない握手会の日は嫉妬の権利発動する奴

せんわ

 

いくじゅんです。

 

いや、しないって言ったら嘘だけども

 

でも皆さん的に僕がいない日の握手会の方が伸び伸び握手出来ると思います。

僕が行くとそのレーン支配してしまうので

(特に麗乃ちゃんレーン)

f:id:ikujun:20190318005150j:image

 

今日書きたかったのは別にそういうことではないわけで3/17の名古屋個握で22ndシングルの個握が全部終わったということで

 

まずはその、

 

お疲れ様でした

 

振り返ってみましょう(唐突)

 

22枚目で僕が行った個握が

 

1/20、2/3、2/16

の3会場(全部ビックサイトだから1会場())

 

まず、一番振り返ることがありそうな伊藤純奈さんから

 

12/15は見事に寝坊し、12/23は病欠の人がいて、1/6は行ってないので10/27以来、実に約3カ月弱ぶりの握手だった1/20なんですが、この日の最初の握手がーーー

良かった(噛み締めながら)

 

入って挨拶したら純奈に「お前この前居なかったな」って言われたんです。

この前っていつなのか?12/23か?1/6か?そもそもこれはもしかして怒られてるのか?

色々考えますけど少なくとも

 

・この前居なかったことが純奈に認識されてたこと

・居なかったことを無意識にでも言及するくらい純奈的に来るのが当たり前くらいになってること

 

この2点が確認出来たことが非常に良いですね(語彙力)

 

何なら1年前のアンダーアルバム個握の関東でインフルなって行かなかった時に散々のむらとか今は亡きかたつむりに「お前のことは何も言ってなかったよ」ってイジられてましたからね💢

 

あとは何か舞台もあって、そこら辺からバスラまで休みなかったみたいなこと言ってたので、バスラ終わって結構経ちますけどゆっくり休めたのかしら

 

振り返りはこのくらいで

次に向けてって言うと大袈裟ですが、今回のシングルはタケルと連番する事も多く、その影響もあってか結構な確率で純奈に怒られてしまったので(別に単純な興味で髪伸ばしたいの?って聞いたら怒られたし)アルバム個握ではなるべく怒られないように、純奈ちゃんに好かれるように好感度アップ大作戦を決行します。

 

とりあえず長くなりそうなので振り返り第一弾はこの辺で

 

純奈ちゃん見てるー?可愛いよー好きだよー(点数稼ぎ)

 

※大して振り返ってない件。ギャロップってなに?