オタクなのにブログ書く奴

僕が乃木坂を応援してる中で思ったこととかをオタクなのにブログに書いてく奴です

#14 Take off!

f:id:ikujun:20190523175853j:image

『滑走路』MVよりhttps://youtu.be/pVXMUlSSN_4

 

トキトキメキメキ以来2回目のフロントです

麗乃ちゃんが

おめでたい非常に

凄いです興奮が

(怒涛の倒置法)

 

麗乃ちゃんがアンダーフロントっていうのも嬉しいんですけど、やっぱりブログ読むたびに成長が著しいのが感じられて嬉しいですよね

↓ブログ(2019/5/23 「この手で掴むんだ。111」)

http://blog.nogizaka46.com/reno.nakamura/smph/2019/05/050811.php

 

(ピンゾロォ!)

 

言い方がアレですけど僕が麗乃ちゃん推し始めた頃はメンタルお豆腐の幼な子でしたからね(想像以上の悪口)

 

あの頃の麗乃ちゃんも可愛いし意味不明だし好きですけど、やっぱりポジティブで強くなった今の麗乃ちゃんの方が可愛いし意味不明で好きですね

 

ブログもブログで凄いんですけど、その後のモバメは本当に嬉しかった

許されるならば全文載せたい

毎朝みんな音読して欲しい

 

凄い雑に要約すると口動かす前に手を動かそう!っていう話です。多分。

 

ごちゃごちゃ言ってても仕方ない、やるしかない!

 

こういう姿勢は自分も見習っていきたいです

 

今シングルの期間は麗乃ちゃんが観測史上最大風速吹かせて圧倒的な存在感を示してくれることを期待してます

今シングル滑走路を全力で駆け抜けて大空へ羽ばたく麗乃ちゃんをみなさんお楽しみに(1番楽しみにしてる人)

 

欲を言えば次のシングルで、、、って言うのもありますけど今は今の喜びを存分に噛みしめたいなと思います。

 

最後に宣伝なんですが、昨日の14時から23枚目個握の5次応募が始まりました。9/7の愛知個握第2部で麗乃ちゃんの誕生日をお祝いする連番をやるので参加される方は第2部の中村麗乃ちゃんの券を1枚からでも買って参加して頂けると嬉しいです。関連ツイートには#中村麗乃誕生日お祝い連番 が付いてます。詳しくはそちらをご覧頂ければと思います。

 

※今の楽しみは逆転裁判のDVD