オタクなのにブログ書く奴

僕が乃木坂を応援してる中で思ったこととかをオタクなのにブログに書いてく奴です

#15 4期生単独ライブに行った結果が衝撃過ぎた、、、

4期生のライブはお見立て会以来

良かったですね(小並感)

 

いくじゅんです

 

4期ちゃんのライブ行って来たんですが金川ちゃんのタオルも忘れ、昔作った北海道のかながわは忘れ去られ、サイリウムは電池が切れ、心優しいタケル君が掛橋ハダサマでせいらちゃんタオルを紗耶ちゃんサヨナラの時サイリウムを貸してくれ十分に楽しむ

そんなひととき

 

印象に残ってるのが4番目の光、咄嗟、ガルル、命、サヨナラ、ノック、心の薬、トキトキメキメキ、ダンケ、手裏剣

 

咄嗟のソロダンスみんなカッコよかったし、命のまゆちゃんもかっこよかった

 

心の薬のピアノverは沁みたし、九州アンダラの僕だけの光もまた聴きたくなりました

 

コール&レスポンスもみんな可愛かったしキャラが出てましたね!(別にそんな個人のキャラ知らんが())

 

早川ちゃんのやつalwaysで欲しいんだが!?

 

一緒に行った中でも特にはるき、タケルは本当に4期のそれぞれのメンバーが好きなんだなって思いました。(はるきはライブ終わりの感じで)

そういうの見てるとなんか良いですよね(語彙力)

 

でも、僕は個人的にはこのまま雰囲気4期オタクやってた方が楽しそうなんで当分この感じ続けます()

 

f:id:ikujun:20190526005350j:image

 

※大阪のはやかわも作るか()