オタクなのにブログ書く奴

僕が乃木坂を応援してる中で思ったこととかをオタクなのにブログに書いてく奴です

#13 スイカ

前回の続きなのかは分かりませんが

伊藤純奈ちゃんのお世話を長きに渡ってしてくれたかりんちゃんとゆっちゃんのラストについて書こうと思ったんですが、レーンの都合上ほぼかりんちゃんしか見てないので悪しからず()

 

ゆっちゃんは純奈逃亡から帰って来る時に一緒について来たの見ました

可愛かったです

 

f:id:ikujun:20190514225352j:image

すいか

 

2019/5/14 伊藤かりんブログ「第453話 握手会がしたい」より

http://blog.nogizaka46.com/karin.itou/smph/2019/05/050571.php

 

1部から4部くらいは何ともなかったけど5部で急に感情壊れ始めてかりんちゃんレーン見るの辛かったー

かりんちゃん推しの人もかりんちゃんも泣いてて

伊藤純奈と握手するのにかりんちゃんレーン見て涙目になる伊藤純奈推し×2 in 純奈レーン、マジでカオス

伊藤純奈にそんな感じの話をしたら、

お前ら良い奴かよ笑とか言われたけど

良い奴とかじゃなくてかりんちゃん好きだし

いつも純奈レーン並んでる時に聴こえてくるかりんちゃんの声がもう聴けなくなるのは本当に寂しいです

 

時間の都合上5部の券全部使ったら秒で帰ったので最後のセレモニーは観れなかったけど、かりんちゃん生誕祭観たし、アンダラ行ければ結果オーライ的な

 

生誕祭の終わりでかりんちゃんレーンのウエディングロードを純奈とゆっちゃんが腕組んで歩いていったのも、それの横を素通りしていくかりんちゃんも全部良かったなー

ああいうのも今後無いのは寂しい

 

卒業って寂しいわーーーー

本音はしないで欲しい

無理マジ無理

止める権利も無ければ止める力も無いので受け入れて今後も応援するしかないですねオタクは

 

というわけでアンダラ一般戦争には勝つ、そういうお話でした

 

言うて一般は気持ちの問題

 

※かりんちゃんのだいたいぜんぶ展作ったぐんまさんも、あれだけ膨大な一覧から入ってないイベント見つけ出すみやたくさんもやべえ(小並感)