オタクなのにブログ書く奴

僕が乃木坂を応援してる中で思ったこととかをオタクなのにブログに書いてく奴です

#8 23枚目の選抜発表のお話

f:id:ikujun:20190415084955j:image

口座つくります

 

いくじゅんです。

 

23枚目の選抜メンバーが発表されましたね

みり愛ちゃんと珠美ちゃんが初選抜となかなかめでたい感じで

 

いくちゃん来るかなーって思いましたねラス3でまいやん来た時笑

まあ舞台も長丁場であるのでキツイですね

 

純奈も麗乃ちゃんも入って欲しかったなーって思うし、入らなかった選抜落ちしたに慣れない様には心がけて選抜発表は入るかなーワクワクくらいの気持ちで見てます

楽しみたいので

 

入らなかったら入らなかったでそれならアンダーで2人には魅せて貰いたいですね

特に伊藤純奈にはセンターやって欲しいな

(もちろん麗乃ちゃんにもやって欲しいですよ?)

 

ただ伊藤純奈に関しては初めて見たアンダラでは3列目の端っこで踊ってMC中も大して目立たずみたいな感じだったのが段々と序列も上がりアンダーメンバーの中でも存在感を出して今では引っ張る側のメンバーになってると思ってて

 

そろそろ期待して良いでしょ?

みんな待った伊藤純奈も根気強く耐えて頑張った

本当に見たいです

 

言っちゃえば今までで一番期待してます

人数が10人だから単純に確率の話もない訳じゃないですけど

中田、樋口、寺田と3人センター経験者がいてその他の有力候補には山崎がいてっていうメンツにはなってますけど

そういう中でドンと伊藤純奈をセンターに据えて貰えたらそれほど嬉しいことは本当に無いと思うんです。

 

厳密に言えば今言っても遅いとは思いますけど()

23枚目のアンダーセンターは伊藤純奈でお願いします

 

伊藤純奈が先頭で引っ張るアンダラが観たい