オタクなのにブログ書く奴

僕が乃木坂を応援してる中で思ったこととかをオタクなのにブログに書いてく奴です

#7 平成最後に握手する奴vs令和最初に握手する奴

こんにちは

いくじゅんです。

 

平成も残り1ヶ月を切り新たな「令和」の時代へのカウントダウンが始まりましたね

 

歴史の時代って

昔からたどってくと

旧石器、縄文、弥生、飛鳥、奈良、平安、鎌倉、室町、安土桃山、江戸、明治、大正、昭和、平成と来てるわけじゃないですか

明治くらいまでは語尾に時代を付けるのに何で昭和とか平成は付けないんだろ(付ける文献もある)って小学生のとき思ってました

 

明治はたまたま元号が時代区分になっただけで、よくよく考えてみたらあとは時代背景とかから名前が付いてるだけなんですよね

 

100年後、200年後の日本ではこの時代はなんて呼ばれてるんでしょうね

 

麗乃ちゃんの時代!

 

そうする為にも皆さん麗乃ちゃんの握手券買いましょう!

アルバムもシングルもあるのでバランスは考えながら

 

前置きが長くなりましたが、ここから今回の本題です。

と言っても今回はスケジュール整理するだけなんですが笑

今回はメモみたいな感じなんで特に必要無ければ読まなくても良いんじゃないでしょうか

というより自分用みたいな部分が強めなので

 

    4/26 23rdシングルライブ当落

    4/27 4期生ミニトーク握手会

    4/28大阪アルバム個握

    5/1東京アルバム個握

5/9アルバムスペイベ2次応募開始

|   5/11名古屋アルバム個握

5/15アルバムスペイベ2次応募締切

5/23アルバムスペイベ3次応募開始

|   5/24アンダラ

|   5/254期ライブ

|   5/26選抜ライブ

5/29アルバムスペイベ3次応募締切

    6/8仙台個握

    6/9大縄跳び、玉入れ、卓球

    6/15ボウリング、メンバークルージング

    6/22マネージャークルージング

    6/30東京個握

 

一般発売、応募期間など大事なのは赤文字にしました

このメモは大事そうな予定が発表されたら随時更新していきます(自分の為に)

 

※手帳買わな!