オタクなのにブログ書く奴

僕が乃木坂を応援してる中で思ったこととかをオタクなのにブログに書いてく奴です

#5 空も飛べるはず

そう、麗乃ちゃんならね

 

こんにちは

いくじゅんです。

 

2/16の握手は本当に久しぶりに握手しました。言ったら9/29の個握から12/23の全握まで飛んでそこからですから

まーーーーーー長かった(自業自得の極み)

好きです。

 

(2/3は一旦忘れましょう)

f:id:ikujun:20190318094428j:image

 

2/16の握手は1部と5部に3枚、2枚の計5枚。好きです。

握手自体はいつもとそんな変わらず雑談的な感じです。好きです。

3部に体調不良で欠席したので心配でしたが5部握手した時は元気に迎えてくれたので安心しました。好きです。

 

本当に久しぶりだったもんだから本当にあの握手してる時間が幸せ過ぎて、こんな幸せな時間がずっと続いてくれれば良いと(好きです。)自分史上一番思いましたね。

僕がちゃんと券取ればいい話ですね、はい。(頑張れ社会人!)

 

これは全握の話なんですが12/23の時も3ヶ月ぶりくらいだったのにも関わらず暖かく?迎えてくれて(今日生田さんも純奈さんも欠席じゃん笑)、

 

めっちゃイジるやん()

そんな麗乃ちゃんが好き

 

久しぶりの個握でもいつもと変わらない対応してくれて本当に麗乃ちゃんの暖かさ、優しさを感じました。好きです。本当に。

 

そんな麗乃ちゃんですが、最近もどんどん力をつけて人気も上昇中でいい感じです。

 

9月の握手のときに当面の目標は30部をまず完売させることと言っていました(これは多分公にしていい情報)

 

20枚目では13/30(初完売が6次)

21枚目でも13/30(初完売が6次)

だった麗乃ちゃん

 

22枚目では16/25(初完売が5次)

舞台の関係で1日欠席でしたが、それを考慮しても完売速度は上がってます。

注目したいのが地方会場は大阪の1部以外は全完売なんです(9/10)

 

そして風の噂では既にアルバム個握で落選が出た部もあるそう

今回の完売数も注目です。

 

そして何より個握の完売に関しては我々でも協力することが出来る推し事です。

みんなで盛り上げて麗乃ちゃんの目標達成に貢献していきたいですね

 

今日も一日頑張ろー

 

※舞台で思い出したけど逆転裁判のDVD早く観たいなー真宵ちゃんが観たいなー

好きだー