オタクなのにブログ書く奴

僕が乃木坂を応援してる中で思ったこととかをオタクなのにブログに書いてく奴です

#0 最初だからとりあえず自己紹介する奴

こんにちは

いくじゅんです。


推しメンは生田絵梨花さん、伊藤純奈さん、中村麗乃さん、吉田綾乃クリスティーさんです。

最近、4期生の金川紗耶ちゃんも気になってます。もしかしたら推しメンになるかもしれません。


このブログはなんか書きたくなるような事が出来たら書くくらいのモチベーションでやってこうかなと思います。

推しメンがこのブログ見る確率もゼロじゃない限りちゃんと書かな(自戒)


一応推しメンがこのブログ読んだ時用にポケモンGOのフレンドコードだけ貼っておきます。

f:id:ikujun:20190312091247j:plain


ではまた次回


※このブログのタイトル(オタクなのにブログ書く奴)はオタクでブログを書いてる人をバカにしてる訳ではなく最近めちゃくちゃ見てるジャルジャルのネタ動画のタイトルの付け方真似しただけです。このタイトルを見て不快になられた方が居たら考えすぎなだけなのであなたが悪いです。(過激派)