オタクなのにブログ書く奴

僕が乃木坂を応援してる中で思ったこととかをオタクなのにブログに書いてく奴です

2019-01-01から1年間の記事一覧

#16 推しメンへの愛は推しメンにだけ伝わればいいけど推しメンに伝えるのは出来ても推しメンに伝わるかは別問題なんだよねー。どうしたものかしら

久しぶりにブログを書くといいですね。 特にイベントも行ってなかったから書くことなかっただけなんですけどね() (神宮行ったやん)(オリエント観たやん) 9/27はご存知の通り僕の大好きな中村麗乃ちゃんの誕生日ですおめでとう㊗️ 18歳かー 大きくなったなー …

#15 4期生単独ライブに行った結果が衝撃過ぎた、、、

4期生のライブはお見立て会以来 良かったですね(小並感) いくじゅんです 4期ちゃんのライブ行って来たんですが金川ちゃんのタオルも忘れ、昔作った北海道のかながわは忘れ去られ、サイリウムは電池が切れ、心優しいタケル君が掛橋ハダサマでせいらちゃんタオ…

#14 Take off!

『滑走路』MVよりhttps://youtu.be/pVXMUlSSN_4 トキトキメキメキ以来2回目のフロントです 麗乃ちゃんが おめでたい非常に 凄いです興奮が (怒涛の倒置法) 麗乃ちゃんがアンダーフロントっていうのも嬉しいんですけど、やっぱりブログ読むたびに成長が著しい…

#13 スイカ

前回の続きなのかは分かりませんが 伊藤純奈ちゃんのお世話を長きに渡ってしてくれたかりんちゃんとゆっちゃんのラストについて書こうと思ったんですが、レーンの都合上ほぼかりんちゃんしか見てないので悪しからず() ゆっちゃんは純奈逃亡から帰って来る時…

#12 気持ちの問題

少々時間経ちましたが先日の名古屋個握の振り返りを いくじゅんです。 自分ではてっきり言ってたはずなんですが 藤美くん達にめちゃくちゃびっくりされるという なんでいるんですか!? 言った気がするけどまあいいや() 言ってようが言ってなかろうが伊藤純…

#11 おめでとう私の彼氏

言われたい いくじゅんです。 では中村麗乃ちゃんの握手レポを 5部綾ちゃん×6と麗乃ちゃん×8あったんですけど綾ちゃんループばっかしてたら8枚まとめ出しになってもうた()(絶対最初みんなとグダグダしてたから) ループしたかったわー(最初からずっと行けば出…

#10 ルパンレンジャーvsパトレンジャーvsキュウレンジャーは明後日公開

5/3(金)期間限定上映! こんばんは いくじゅんです。 今日はアルバム個握に行ったので それを 振り返ろうと 思います 綾ちゃんと麗乃ちゃんの5部しか無かったし綾ちゃんしかループしてませんが笑 まず綾ちゃんから 1st Round 去年ほぼ毎回ルパパト薦めてきて…

#9 [告知]中村麗乃ちゃん誕生日お祝い連番企画

こんばんは いくじゅんです 今回は今日ツイートした内容とも被りますが、今年の中村麗乃ちゃんの誕生日を祝う連番企画の告知です。 ツイート、このブログ共に拡散に協力していただけるとありがたいです。 告知ツイートは #中村麗乃誕生日お祝い連番 のタグが…

#8 23枚目の選抜発表のお話

口座つくります いくじゅんです。 23枚目の選抜メンバーが発表されましたね みり愛ちゃんと珠美ちゃんが初選抜となかなかめでたい感じで いくちゃん来るかなーって思いましたねラス3でまいやん来た時笑 まあ舞台も長丁場であるのでキツイですね 純奈も麗乃ち…

#7 平成最後に握手する奴vs令和最初に握手する奴

こんにちは いくじゅんです。 平成も残り1ヶ月を切り新たな「令和」の時代へのカウントダウンが始まりましたね 歴史の時代って 昔からたどってくと 旧石器、縄文、弥生、飛鳥、奈良、平安、鎌倉、室町、安土桃山、江戸、明治、大正、昭和、平成と来てるわけ…

#6 銀座線と有楽町線間違える奴

ARUさん誠に申し訳ございませんでした。 こんにちは いくじゅんです。 衛藤美彩さんのソロコンサートについて書いていこうかと 思ったんですが 書いては消し書いては消しを繰り返すうちにちょっと書きたかったこと忘れてしまったので 軽くだけ() (まああまり…

#5 空も飛べるはず

そう、麗乃ちゃんならね こんにちは いくじゅんです。 2/16の握手は本当に久しぶりに握手しました。言ったら9/29の個握から12/23の全握まで飛んでそこからですから まーーーーーー長かった(自業自得の極み) 好きです。 (2/3は一旦忘れましょう) 2/16の握手は…

#4 僕の中での乃木坂の原点

こんにちは いくじゅんです。 だいぶ意味深な、何か語りそうなタイトルですが、前回の続きです。(ワンチャン語るやんな奴) 前回は純奈との握手を振り返ったので今回は生田絵梨花さんとの握手を振り返っていこうと思います。 22ndの個握は、ご存知の通り生田…

#3 券ない握手会の日は嫉妬の権利発動する奴

せんわ いくじゅんです。 いや、しないって言ったら嘘だけども でも皆さん的に僕がいない日の握手会の方が伸び伸び握手出来ると思います。 僕が行くとそのレーン支配してしまうので (特に麗乃ちゃんレーン) 今日書きたかったのは別にそういうことではないわ…

#2 金川紗耶ちゃんとの握手が楽しみな理由⑵

こんにちはいくじゅんです。皆さんは推し変許せる派ですか?許せない派ですか?そもそもこんな派閥があるんですか?(知りません)許せるにしろ許せないにしろオタクが推し変するのには理由がある訳で、色んな理由も突き詰めると最終的に、「あんま好きじゃな…

#1 金川紗耶ちゃんとの握手が楽しみな理由

こんにちはいくじゅんです。巧みに公開設定を操っているので皆さんがこのブログの存在を知った頃には既に何個か記事があります。どうでもいい情報でしたね。推しメンって言葉あるじゃないですか。この言葉って人によって定義って変わると思うんです。ある程…

#0 最初だからとりあえず自己紹介する奴

こんにちはいくじゅんです。推しメンは生田絵梨花さん、伊藤純奈さん、中村麗乃さん、吉田綾乃クリスティーさんです。最近、4期生の金川紗耶ちゃんも気になってます。もしかしたら推しメンになるかもしれません。このブログはなんか書きたくなるような事が出…