オタクなのにブログ書く奴

僕が乃木坂を応援してる中で思ったこととかをオタクなのにブログに書いてく奴です

#12 気持ちの問題

少々時間経ちましたが先日の名古屋個握の振り返りを

いくじゅんです。

 

自分ではてっきり言ってたはずなんですが

藤美くん達にめちゃくちゃびっくりされるという

なんでいるんですか!?

 

言った気がするけどまあいいや()

 

言ってようが言ってなかろうが伊藤純奈自体は四半世紀ぶりだったので久しぶりでまあまあ言われました(タオルは買わされませんでした)

生きてたんだってどういうこっちゃ

 

かりんちゃんとゆっちゃんの最後の個握っていうのもあったのか1.2部はスイカ衣装

2部は頭にへたついててバカみたいで可愛かったです()

 

ずっと伝えたかったんですが、ようやく会えたので伊藤純奈にとりあえず忖度の写真のお礼をして今後もよろしくお願いしてきました

f:id:ikujun:20190514093542j:image

 

2019/4/18「まいにち10000歩」より

http://blog.nogizaka46.com/junna.itou/smph/2019/04/050067.php

 

麗乃ちゃんは相変わらず可愛かったです。

会場の外で屋台が出てたので朝ごはんそこで食べたんですが、ホットドッグ食べるついでにタピオカミルクティJK飲み物飲んだので、タピってきた自慢したら麗乃ちゃんに羨ましがられました

僕は恐らくケータリングであったであろう豚汁が羨ましかった()

(握手会場の端の方で豚汁の匂いが漂ってました)

 

山崎さんの生誕祭観てたら出てきましたね、麗乃ちゃん

幸せのお手紙貰いたいものです

 

綾ちゃんとはマベちゃんのお話しました

マベちゃんは面白い人だそうです。

最近のマベちゃん役だと声低めで渋カッコいいキャラだったから面白いっていうのはギャップ萌え(ゴーカイトーク見てた感じだと若干のポンコツは知ってたけど())

マベちゃんが何なのか知らない人は調べてください

 

最後にレポの一部を


※麗乃ちゃんに嫌われてんじゃんとか最大の禁句放った伊藤純奈は絶対に許さない💢

嫌われてないし!