オタクなのにブログ書く奴

僕が乃木坂を応援してる中で思ったこととかをオタクなのにブログに書いてく奴です

#9 [告知]中村麗乃ちゃん誕生日お祝い連番企画

こんばんは

いくじゅんです

 

今回は今日ツイートした内容とも被りますが、今年の中村麗乃ちゃんの誕生日を祝う連番企画の告知です。

ツイート、このブログ共に拡散に協力していただけるとありがたいです。

告知ツイートは

#中村麗乃誕生日お祝い連番

のタグが付いてます。

 

日時:9/7第2部

場所:Aichi sky expo

 

今日した告知ツイート↓

 

f:id:ikujun:20190425234451j:image

 

この連番企画は去年も行い大体20人程の方に参加していただきました!

去年参加して頂いた方ありがとうございました!

去年のツイートまとめ↓

 

宜しければ今年も参加よろしくお願いします!

 

<参加方法>

・9/7の愛知会場の個別握手会第2部中村麗乃の券を購入(1枚から可能)

forTuneページ↓

https://fortunemusic.jp/nogizaka_201905/

 

・当日2部開始大体30分後くらいに集合場所に行き参加(当日飛び入りも可能)

 

今の時点で参加したいと思った方は僕のツイッターアカウントにリプライ、DM等送ってもらえると参加人数をおおよそ把握出来るのでよろしくお願いします。

 

※僕の知り合いの方で名古屋行く方は参加してもらえるとすごく喜びます