オタクなのにブログ書く奴

僕が乃木坂を応援してる中で思ったこととかをオタクなのにブログに書いてく奴です

#10 ルパンレンジャーvsパトレンジャーvsキュウレンジャーは明後日公開

f:id:ikujun:20190501212234j:image

 

5/3(金)期間限定上映!

 

こんばんは

いくじゅんです。

 

今日はアルバム個握に行ったので

それを

振り返ろうと

思います

 

綾ちゃんと麗乃ちゃんの5部しか無かったし綾ちゃんしかループしてませんが笑

 

まず綾ちゃんから

1st Roundf:id:ikujun:20190501213044j:image

去年ほぼ毎回ルパパト薦めてきて観てくれないまま終わりましたが映画をちょうどやるので宣伝

 

綾乃クリスティーvsいくじゅん

Win!                          Lose...

 

2nd Round

f:id:ikujun:20190501213525j:image

綾乃クリスティーvsいくじゅん

                         Draw

 

Final Round

f:id:ikujun:20190501213737j:image

一年間薦めてきて観ないの一点張りだった綾乃クリスティーさんから遂に観たいという言葉を引き出せた快挙

 

一歩前進!

 

因みに

f:id:ikujun:20190501214659j:imagef:id:ikujun:20190501214705j:image

 

綾乃クリスティーvsいくじゅん

Lose...                      Win!

 

判定に関しての異論は認めない

 

今日学んだ事

・メンバーは自分のこと覚えてくれてるだろうという慢心は捨てなさい

・綾ちゃんは覚えてくれてる

・綾ちゃん好きやー

・ルパパト最強!

 

何があったかは別の機会に

 

麗乃ちゃんのは次のやつにします

 

さよなら

 

※一瞬で思い出せるほとではないけど何だかんだで思い出される僕ほんま草。あと覚えてる?って聞くオタクはほんまクソだからやめた方がいい