オタクなのにブログ書く奴

僕が乃木坂を応援してる中で思ったこととかをオタクなのにブログに書いてく奴です

#11 おめでとう私の彼氏

言われたい

 

いくじゅんです。

 

では中村麗乃ちゃんの握手レポを

 

f:id:ikujun:20190501224150j:image

 

5部綾ちゃん×6と麗乃ちゃん×8あったんですけど綾ちゃんループばっかしてたら8枚まとめ出しになってもうた()(絶対最初みんなとグダグダしてたから)

ループしたかったわー(最初からずっと行けば出来た)

それにしても麗乃ちゃんに久しぶりって言われたのは良いですねー

よく行くメンバーに久しぶりに行って久しぶりって言われるのは良いですよねー

 

毎回久しぶりに行こうかな()(久しぶりに行って一回心折れかけてるんだが?)

 

麗乃ちゃん推しって否定されるの前提で釣ってもらいにいこうとしてません?(唐突)

最初から諦めてたらしてくれるもんもしてもらえないですよ!(唐突)

僕は毎回こういうとき麗乃ちゃんは言ってくれると信じてお願いしてますから、5/11楽しみにしてなさい(唐突)

 

大阪のアルバム個握ではレーンに人があまりいなかったみたいですが、東京は盛況でしたね

混んでるのは自分的にはアレですけど()良いことですからね

これからもどんどん人が増えていって欲しいと僕の頭の中にいる天使サイドの僕が言ってます

 

ツイッターとかに上がっているレポを見て麗乃ちゃん行ってみようかなと思ってくれた人是非買ってみてください

そしてこれは宣伝になりますが9月に誕生日を迎える麗乃ちゃんをお祝いする連番企画もやる予定なので参加していただけたら嬉しいです

 

※おめでとう私の彼氏って言ってと頼んだけど別にそのセリフが聞きたいわけじゃない()言ってくれれば真意は掴めるでしょう(超絶上から)