オタクなのにブログ書く奴

僕が乃木坂を応援してる中で思ったこととかをオタクなのにブログに書いてく奴です

#16 推しメンへの愛は推しメンにだけ伝わればいいけど推しメンに伝えるのは出来ても推しメンに伝わるかは別問題なんだよねー。どうしたものかしら

久しぶりにブログを書くといいですね。

特にイベントも行ってなかったから書くことなかっただけなんですけどね()

(神宮行ったやん)(オリエント観たやん)

 

9/27はご存知の通り僕の大好きな中村麗乃ちゃんの誕生日です🎂おめでとう🎉㊗️🎈🎈🎈

 

18歳かー

大きくなったなー

 

ツイートでも良かったんだけど文字数制限あるし、別に他の麗乃ちゃん推しとか他のオタクに僕の麗乃ちゃんへの気持ちを知って欲しいわけでもないので

ブログにしました。

読みたい人が読んでください()

 

誕生日に生誕動画あげてる人って結構いるじゃないですか

後、絵を描いたりとか手紙書いてみたりだとか

 

そういう人達が推しメンのこと好きなのは勿論分かるんですが、そういうのをせずともツイートで一言お誕生日おめでとうと呟くだけの人だって好きな気持ちは変わらないと思うし、動画作ったから愛がすごいとか、一言しか呟いてないから大した愛じゃないとかそういうことじゃないと思うんですよね

 

結局のところ自分が推しメンのことを好きな気持ちの大きさだったりは推しメンにさえ伝わればそれでいいわけで他のオタクに知ってもらう必要なんて無いと思うんです。

まあオタクに知ってもらうことに満足感を得る人も中にはいるのかもしれませんけど

 

じゃあ推しメンに伝えるにはどうすればいいか

 

それが難しいんですよねー

 

で、結局のところ握手行って直接話すしかないよなー

 

麗乃ちゃんに早く会いたい

そう思う僕なのでした

 

さよなら

 

f:id:ikujun:20190926231057j:image

(初めて麗乃ちゃんと握手した日の写真)

 

 

 

 

 

麗乃ちゃんへ

お誕生日おめでとうございます

今年は公務員試験の勉強で中々忙しく握手会にあまり参加出来てません

去年の誕生日に麗乃ちゃんが言ってた

まずは握手30部全部完売を目指したい

その願いに自分が全く貢献できてないのが本当に申し訳ないです。

たとえ握手会に行かなくとも僕が麗乃ちゃんのことを好きな気持ちは一昨年の9月に初めて握手した時からずっと変わらずあります。

だとするならば今の僕が麗乃ちゃんに何が出来るのか真剣に考えてようやく結論が出ました。

 

麗乃ちゃんが18歳を前にして将来のことを考え始め、大人になっていく姿に感動しました。

これが麗乃ちゃんの為に出来ることなのかは正直分からないけれど、今の自分に出来るのは将来の為に頑張る麗乃ちゃんに負けないよう、恥じぬよう自分もしっかり頑張って毎日を過ごしていくことだと、そして来年の公務員試験が落ち着いた頃には何倍も成長した自分を麗乃ちゃんに見せることかなと、そう思いました。

そうすれば今の時点で全く役に立てない自分も頑張ってる麗乃ちゃんに負い目もなく堂々と顔向けできるのかなと自己満ですが思います。

最後に行った今年の5月から来年の夏の前くらいまでの約1年間麗乃ちゃんに会うのを我慢した1年間を決して無駄にしないように精一杯生きるので来年の僕を楽しみにしてくれたら嬉しいかななんて笑

会えなかった分終わったら全力で会いに行くのでそれ相応の覚悟はしておいてください(何様)

 

大層なこと書いたけどこれまだ麗乃ちゃんに言ってないし言わなきゃ伝わらないから11月24日は行きますね笑

そこで2ヶ月遅れのお誕生日お祝いさせていただきます。

 

お誕生日おめでとう

大好きです。