オタクなのにブログ書く奴

僕が乃木坂を応援してる中で思ったこととかをオタクなのにブログに書いてく奴です

#6 銀座線と有楽町線間違える奴

ARUさん誠に申し訳ございませんでした。

 

こんにちは

いくじゅんです。

 

衛藤美彩さんのソロコンサートについて書いていこうかと

 

思ったんですが

 

書いては消し書いては消しを繰り返すうちにちょっと書きたかったこと忘れてしまったので

軽くだけ()

(まああまり下手なこと語ると藤美くん始めみささん推しに申し訳ないので)

 

僕的には自惚れビーチ、エモいでファースト、ひと夏の長さよりというめちゃ好きソングが聞けて良かったです

 

シーグラみささんも可愛かった、、、

 

ブランコ見たかったー(ブランコ懐古おじさんvo)

 

そしてラストTokyo-bayも聞けて良かったです

最後もNice bayでした

 

アンコールでは生田さん、れいかちゃんも登場し雲になれればいいを披露

 

本当に好きな曲がいっぱい聞けたライブでした

 

最後にみささんのソロ曲「もし君がいなければ」も幻のソロ曲とならずしっかり生で聴けて良かったなー

出来れば大阪全握でやって欲しいなー(行かないけど)

 

こんな軽く書きましたがみささんは乃木坂では3番目に好きになったメンバーで結構思い入れのある(この表現が正しいかは分からない)メンバーでして昔は個握も行ってました

 

みささんとの握手で絶対忘れないだろうなーっていう握手が2つあって

一つは生写真買えなかったんですって言った時に、みささんがぐっと手を引き寄せて

"生みさ"

って言ってくれたやつ

 

もう一つは握手した瞬間にみささんがくしゃみ出そうになって一回後ろ向いてくしゃみをし、もう一回握手し直すという1枚で2回握手する超絶レア体験

 

これも握手にひたむきに向き合っていたみささんだから、こういう印象に残る握手が沢山出来るんだろうなと思いましたね

 

みささんへ

残り僅かな乃木坂での時間楽しんでください

それから、これからも頑張ってください!

 

※最後のメンバーとお別れするところ僕的には一番最初の麗乃ちゃんがフワフワしてたせいでエモエモというよりは笑顔で見てました()

結果オーライってやつ?